ぼんくらPG日記

とりあえずぼんくらが忘れないように、みたいな

とりあえずブログとか

とりあえずブログとか初めて意識高めようとか思ってみたわけで。

 

ちなみにブログとかって自宅PCで変換したら「部ログ」ってなったけどなんなのもうやだ。

 

まあいいや。

とりあえず勉強したこととか、あほくさいこととか、書こう、みたいな。

 

ちなみにここ最近で一番勉強したのは足し込みの演算子が「+=」ってこと。

普通に考えたらわかるけど、わたし学習能力ないよねたぶん。

もう4,5回仕事で「=+」って書いて、結合テストでバグ出してるから、そろそろ学習しないとやばいと思うの。

でもまちがうくない!?

…まちがわないか。

 

てなかんじで。